11月27日(金)お酒飲み放題!洲本文化体育館へ

おかげさまで大盛会でした
その様子はここですっ!

http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20091205


来年もやりますっ!
今度はあなた様のご参加お待ち申し上げます。

ありがとうございました。



今年もやります!






第5回


「日本酒再発見の夕べ・


          感動の出会い!」


「右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴をもって


全国のお蔵元が、集まってきます!」



日 時  平成21年11月27日(金)午後6時受付


         開場午後6時30分〜8時30分終了


場 所  洲本市文化体育館 (多目的ホール


会 費  前売り券 お1人様 2000円

 
     当日券  お1人様 2500円


定 員  限定150名(先着順)




☆2000円で1万円は楽しめる!あなたは見逃しますか?



さて今年のお楽しみは?



☆50種類以上のお酒と、20種類の地方の肴を楽しめるよ!


☆爆発人気の“たこの姿焼”実演するよ!


☆たこめし名人の“たこめし”が食べられるよ!


☆「坂本龍馬」ゆかりのお酒が飲めるよ!


☆今話題のアーチストと逢えるよ!!


☆お蔵元が直接おもてなし、お話ができるよ!


☆お一人様1個吟醸グラス、プレゼント! 



さらに、さらに


酒蔵マイスターになれる 秘密の小冊子が付いてくる



もう参加しなきゃ損するもんねっ!



去年の様子詳しくはここをクリックしてねっ!


http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20081016




今回は お蔵元が持参した美味しい肴をアップョしますねっ!


こんなんがお酒と一緒に楽しめるぅ〜

 無くなれば、また運ばれてくるっ!




  


  


  


  


  

   
さて今年は

「右手に自慢の酒と、左手に郷土自慢の肴」はどんなんでしょうか

今からとても楽しみですね



只今、毎日ご参加のお蔵をブログでご紹介しておりま〜すっ!

問合せ先

高田酒店への
ホットライン
メールinfo@esake-takata.com 
TEL0799−84−0078
FAX0799−84−1691(24時間OK)