緊急!お知らせ!

おかげさまで、大盛会に終了致しました!
これもご参加下さった、お客様、ご協力頂いた全国の
お蔵元様、そしてスタッフのみな様のおかげです!
心より御礼申し上げます!
当日の様子を高田さとみのほろ酔いトーク(11月15日付)で
たくさんの写真を入れて
  
お知らせしております!見てやって下さいませ!
↓  ↓  ↓  ↓
http://d.hatena.ne.jp/takatasatomi/20061115

全国のお蔵元がふるさとの風にのってやってくる!
右手に自慢の酒と左手に郷土自慢の肴をもって
北からどど〜んと!南からどど〜と!
超人気蔵の大山、一ノ蔵、真澄、富久錦、千年一、都美人、
        嘉美心、華鳩、司牡丹
今人気の焼酎天盃、王手門
今注目のグレイスワインが淡路島に上陸します!


「日本酒再発見の夕べ!感動の出会い!」

日 時  平成18年11月12日(日)午後6時受付開始
              開場午後6時30分〜8時30分終了
場 所  洲本市市民文化体育館(多目的ホール
              TEL0799−25−3321
会 費  お一人様 2000円
定 員  限定150名(先着順)
洲本市民体育館へは、↓↓↓
http://www1.sumoto.gr.jp/taikukan/
                 
<ご参加!6のメリット>
          
?各蔵元!「隠し酒」の(10000円以上)競演!
   
?50種類以上のお酒と、12種類の地方の肴が楽しめる!
  
?「だんじり唄うたいま専科」の女性グループの生出演!
         
?“たこめし”と関東煮がたらふく食べられる!
?お1人様1個吟醸グラス、プレゼント!
?秘密の小冊子無料進呈!(酒粕を100倍上手な使い方、
         酒粕料理、酒粕美容法など色々)
残りわずか20名になりました!まだ今なら間に合います!
<お申し込みはカンタン!>
電話か、FAXか、メールで
TEL0799-84-0078
FAX0799-84-1691
info@esake-takata.com

※昨年秋!淡路市サンシャインホールで開催した時の    
お客様のお喜びの声です!!

☆蔵元さんの人柄にも、触れる事が出来よかった! 
☆とても楽しかった、お酒も、焼酎も、ワインも、甘酒も、
   みんな美味しい!
☆美味しい酒と肴に満足です!幸福の一時をありがとう!  
☆今後の企画楽しみにしています。
☆賞品が当りました。ありがとうございました。
☆普段、飲めない良い酒が飲めて、最高にハッピーです〜
☆郄田屋嘉平衛太鼓の演奏、胸にジーンと来て、涙がでそうでした!
☆貴醸酒「しおり」のアイスクリームは日本にありえないテイストでした!
☆いや〜〜ベスト、ナイトです!
☆色んな人と出会い、色んな酒、肴を頂いた、特にタコ飯が旨かった!
☆手当たりしだいに飲んでいたけど、自分の好みがわかった!
☆高いお酒だけが、良いお酒って訳じゃないのが、面白かった!
☆皆さん、笑顔!笑顔!でしたね。日本酒って、
   人を嬉しくさせるのですね!
☆毎週してほしい!
☆2000円の5倍は楽しめました!ありがとう!

さあ!今度はあなた様の番です!
ご参加を心よりお待ち申し上げます!

※飲酒運転の撲滅を願っております!
飲酒運転をなさるお方は、ご入場できません!
主催 日本酒再発見の夕べの会実行委員会
   淡路酒探偵団
   高田酒店(日本名門酒会加盟店)