2010-01-01から1年間の記事一覧

淡路島「千年一酒造 」千代の縁

「千年一酒造」と言えば「千代の縁」(ちよのえにし) 「魚稲の国」淡路島 漁師町にある千年一酒造は地元で とても愛されているお蔵です。 とれとれの魚・とれとれ野菜と 地酒「千年一」で 一日の疲れを癒します。 大震災に見舞われても地元の 熱い願いを叶え…

第6回 「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い!」

ありがとうございます。おかげさまで200名ほどの沢山の皆様に ご参加いただき誠にありがとうございます。 当日の様子はココを見て下さいませ。 特集1特集2特集3特集4 今年もやります!! 第6回 「日本酒再発見の夕べ 感動の出会い!」 全国のお蔵元が…

皆様のおかげで盛大に行われました。心より感謝申し上げます。

民族酒である日本酒が危惧種(笑)にならないように 酒探偵団の活動にもっと磨きをかけることになりました。 ますます目が離せません! 当日の様子は「ここで」ご覧下さいませ。 ありがとうございました。 淡路酒探偵団20周年記念事業 「淡路島ここに旨し酒…

緊急速報!!立春大吉のお酒

緊急速報!!今年もやりますっ! 立春大吉のお酒 このブログ を見て下さっているあなた様に 本日は<福を呼ぶ>めでたいお酒のお知らせです。 来る2月4日は立春です。 無病息災・開運厄除 社運向上・商売繁盛 家内安全・大願成就 の祈願酒でスタートなさって…