第14回「千夢酔」田植えのお誘い!!

第14回「千夢酔」田植えのお誘い!!
日頃は、淡路酒探偵団の活動に対しましての、
ご好意本当に心より御礼申し上げます。
さて、里、野山が一段と騒がしくなって来ました。
私達も「田植え」です。14回目にもなると、
飽きてきますよね!<偉大マンネリ>ですね!
でも事務局は飽きるわけにはまいりません!
大きな声を出して、ドロンコになって、
子供の頃にかえりませんか!
あのすばらしい景観を満喫しませんか!
ご家族、お友達お誘い下さいましてぜひとも
ご参加くださいませ。
          記
時    2007年6月10日(日)
  午前9時30分集合高田酒店へ
所    淡路市生田大坪 原下覚氏田園
参加費  大人500円(昼食及び飲み物代)
持ち物  田植えが出来る服装、帽子、タオルなど

第14回「千夢酔」田植えに参加します。
 
  ↓  ↓  ↓  ↓
メールinfo@esake-takata.com 
7.3:200:150:0:0:DSC00104:left:1:1::
7.2:200:150:0:0:DSC00107:center:1:1:昨年の様子です!ぜひご家族お揃いでお楽しみくださいませ!:
さらに引き続きます!!
    
☆ 第13期「千夢酔」生原酒の頒布会です!
この「千夢酔」は第1回目から無ろ過で無調整で、
しぼったままの原酒です。
そのためアルコール度数も18〜19度あります!
だからこれからの季節にピッタリです!
少し飲んで、うまさ100倍!
<限定60本>のみビン詰めして頂いております!
お早くご注文下さいませ!!
            
内容   「千夢酔」1.8ℓ  2本
会費   3,000円×2本=6000円
(宅配希望は800円プラスです)
第13期「千夢酔」申し込みは

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
メールinfo@esake-takata.com