第14回「千夢酔」の稲刈り体験会をおこないます!

ご参加ありがとうございました!
ふっくらと良く実ったお米を収穫出来ました。
(好摘酒米五百万石)
来年の1月がとても楽しみです!
61.9:640:480:350:263:DSC01586:center:1:1::
60.6:640:480:350:263:DSC01608:center:1:1::
60.7:640:480:350:263:DSC01588:center:1:1::
60.5:640:480:350:263:DSC01590:center:1:1::
淡路酒酒探偵団では、今年も秋の収穫祭
   

第14回千夢酔野"稲刈り"体験会を行います!

日 時   平成19年9月23日(日) 午前9時集合(高田酒店)
場 所   淡路市生田大坪 原下覚氏の田園(TEL0799-84-1446
参加費   大人1人500円  (昼食及び飲み物代
持ち物   稲刈りが出来る服装。帽子、タオルなど
準備の都合上ご連絡下さいませ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
メールinfo@esake-takata.com 

  播磨灘を一望できる最上段の棚田で、
  里の秋を楽しみませんか?
  想像して下さい!あのわらを焼く匂い!
  どの田んぼも家族総出の賑わしさ!
  ご家族、お友達、お誘い合わせでぜひご参加下さいませ!



そして


第12回「千夢酔」の<ひやおろし>の頒布会で〜す!
春先にしぼられた新酒は一度火入れをし、
暑い夏の間ひんやりとした蔵の中で、眠って過ごし、
そして今まろやかで、旨みたっぷりに熟したお酒になりました。
(勿論一滴も加水されない原酒です。)
米のエキスたっぷりにつき「夏バテ回復酒」として超おすすめ!
今年はしぼりたての新酒がよかっただけに、
とても楽しみですね!
どうかお試し下さい!「千夢酔」を飲み続けて、
よかった!ときっと思って頂けます!
いつもより多めにビン詰めをして頂きました。
<限定100本>9月20日に千年一を出荷しま〜す!


第13回「千夢酔ひやおろし」頒布申し込みます。
 内容    <千夢酔ひやおろし>1.8ℓ×2本
会費     3000円×2本=6000円
(宅配希望は800円プラス)

ご注文は↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
メールinfo@esake-takata.com 
 詳しくお知りになりたい方はここです! ↓  ↓  ↓
http://www.esake-takata.com/senmusui01.html