富田酒造「島人の生きる力の源」ま〜らん舟


冨田酒造場の「やわらかく温かい」黒糖焼酎
 
ファンなら一度は飲んでみたい幻の焼酎


何度も頼み込んでいた冨田酒造の希少な黒糖焼酎
少量入荷しました。


「宝もん」


12年の時が経て、今蘇る


黒糖ではほとんど出会えない12年物の古酒の「宝もん」。
滅多に入ってこない貴重品です。


☆恋人からの贈り物ものような気持ちになれます。






黒糖焼酎 36度 1.8ℓ  6、300円 

(1年に1回の入荷で割り当て12本)





「ま〜らん舟」

 
本物を作るから始まった焼酎


昔の古酒はトロ味があった
何故だろうと思っていたら
トロ味のある黒糖で造ったから
そんな徳之島産の黒糖を見つけワクワクして醸したら
豊かな香りと旨味のある酒ができたと
裏ラベルに書いてあります。


☆「ま〜らん舟」は昔の古酒のようなトロ味を味わうことができます




黒糖焼酎 33度 500m  2、160円 

(超限定割り当て12本)




「まーらん舟」

 
無濾過原酒40%は、めちゃ数が少なくすごく貴重な焼酎です。


昔ながらの薪で焚いた奄美・徳之島にある徳南製糖の黒糖は
風味がいっぱい。
それで造った焼酎も風味が豊かなので
敢えて無濾過にしたのだそうです。
レトロな瓶がとても懐かしさを醸しだしてくれております。



☆焼酎ファンなら是が非でもゲットしたい逸品です




黒糖焼酎 「無濾過原酒40,3度」 500ml  2、595円

                 (割り当て12本)




「龍宮」


飲んだ方の感想は
「美味しかった。なぜかうれしい気持ちになった。
自然に笑顔があふれてきた。素朴な美味しさ・・・
やさしい暖かく包み込んでくれるような味わいです。」



☆疲れた時元気をくれる黒糖焼酎




黒糖焼酎   30度  1.8ℓ  2、745円

  (お一人様?本とさせて下さいませ。)


ご注文は今すく!

高田酒店へのホットライン


メールinfo@esake-takata.com 


TEL 0799-84-0078 


FAX 0799-84-1691